株式会社ジーエムハウス | 日記 | 営業社員 募集!! 未経験者も歓迎!!

「土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート」など不動産の売買物件情報ならジーエムハウスへ!

Top >  日記 > 営業社員 募集!! 未経験者も歓迎!!

株式会社ジーエムハウス の日記

営業社員 募集!! 未経験者も歓迎!!

2012.02.10

ジーエムハウス浦和の一員となって、将来を担える人材を募集しています。
「積極的に学んで力をつけたい」「人に喜ばれる仕事をしたい」など、人柄とやる気を重視し、経験は問いません。

未経験から不動産のプロに!不動産に関わることなら何でも勉強できます!

未経験のあなたには、名刺の渡し方から挨拶などの基本的なビジネスマナー地元密着の不動産営業で大切な心構えや当社が大切にしているものなどイチから教育していきます。

勿論、不動産売買・賃貸の仲介の仕組みや、建築請負・リフォームに関する知識まで仕事に応じて学んで行くことが可能です。

身に付くスキル・キャリアプラン

将来的には土地の仕入れをして、自らプロジェクトの立ち上げをするなど幅広く様々な経験を積むことも出来ます。


入社後の仕事の流れは・・・

まずは先輩と一緒に実際の物件を見てまわることから始めて行きます。
様々な物件を見ることで、相場感や土地勘を覚えます。
入社半年後~1年間は、先輩と実際の営業現場に同行して売買や賃貸の仕事の進め方、リフォームや建築請負などの仕事の進め方を学びます。

実際の現場での仕事を見て学ぶので、早い人なら入社半年で一人前になることができます。



ジーエムハウス浦和を紹介します

地域に密着した体制で、県南ライフを中心に不動産取引に不慣れなお客様に対し個々のライフスタイルに合わせ親切・丁寧・安心をモットーにきめ細かなサービス提供を心がけています。
ただ住まいを提供するのではなくマイホームと言う「夢」を安心と共に提供し、世に必要とされる企業を社員全員が心がけています。
お客様の住まい選びの良きパートナーとなることを心がけています。

詳しくはコチラをご覧ください
http://www.gmhouse-urawa.net/entry/75548

営業社員 募集!! 未経験者も歓迎!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ西葛西(バイクボックスタイプ)  サンモータース  協心リハウス鹿児島  raf-ruf(ラフラフ)  Lolly eye Shinjuku(ローリーアイ新宿)